人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーニフで活動中のまったりなブレです


by peposiman3962

終  了

テスト終わた☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

テストオワタ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




おそらく点数の良いテストと悪いテストの差がドカーンだと思われw

イインダヨ・・・・

グリーンダヨー!( ゚Д゚)





つーかテスト期間が始まるや否や、夜中の0時くらいからウィンブルドンやりだしたのね~

あ、ウィンブルドンってのはテニスの試合のことね~

世界大会的な?w


これのせいで勉強できねーーーーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

うん、見なきゃいいってのは分かってるよ・・・


でも見ちゃうんだなこれがw



しかも僕は夜型だから昼間は勉強いたしませんw


肝心な夜にはウィンブルドン♪





オワタ(δ´ω`)




まぁ何はともあれ、終わってよかったw










で、テストが帰ってきたら私のテストの結果を掲載してみようかと思うw



みんな僕のことを舐めてるみたいだしな!



一泡ふかしてやら~~(ΦωΦ)フフフ…




でもあんまり自慢できるのなかったら掲載しませんw


もしくは偽造しますΣb( `・ω・´)グッ




というわけで楽しみにしといてねw



タッカさんから回ってきた日記もやらんとなw




デーワ(´・ω・)ノシ


追記:見たら分かると思うけどイメチェンしましたw リアブログっぽいでしょ?w
by peposiman3962 | 2008-07-04 23:55 | しょーもないリアル話