人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーニフで活動中のまったりなブレです


by peposiman3962

バトン

超久々の更新@@

面白そうなバトンまわってきたのでやらせてもらいまw




「ツッコミバトン」
質問に答えながらもつっこめ!それだけ。


1.やっほー
おぉ久しぶり


2.What your name?
ナメじゃねぇよ ネームって読むんだよ


3.それ本名??
そりゃね^^;


4.ふーん
えっへん


5.あたい、「花子」っていうんだー
まままま、マジでぇ???


6.よろしくね~
ブラックジャックにか?


7.ところで
ごめん。。。面白くなかったな


8.目玉焼きに何付けて食べる??
照れるからやめようや(*ノωノ)


9.あたいね~ポン酢!!
やめろって


10.結構おいすぃーよ!!
死語です


11.是非お試しをw
家にマヨネーズとケチャップと塩と砂糖とミリンがなければ試す


12.あっ!明日ってクリスマスよね~??
嫌味ですか?


13.サンタさんに何頼む~??
女性


14.えっ!?
あっえ、いや・・別にそんな変な意味ではござらんよw


15.サンタさんっていないの!?
クラス違うけど居るよ


16.今までのプレゼントっていったい。。。
^^


17.今回の期末テストどうだった~??
何故夏休みに聞く・・・


18.あたいねぇ…技術が50点。。。
高校にないよ
まぁアレな技術なら教えてあげるよ


19.50点満点だよぉぉ~!!!!



20.国語がさぁ~23点だったよぉ!!
ほぇ!?マジで????


21.もちろん100点満点中!
あ、そか そりゃそうだよね


22.この点で学年NO.1だよ!ありえなくねぇ~??
ないね


23.そうそう
ぼちぼち終電


24.シチューに納豆入れて食べるのっておいしいよね~
お母さんがやってそう


25.全然マズくないから
お尻を出した子一等賞♪


26.レッツチャレンジ!
断る


27.まずかったらあたいが保障してあげるよ!
是非やらせてください


28.ああ~っ今、朝の5時よねぇ~
まぁね


29.2度寝するんで
おっけ、んじゃ朝ごはんココに置いとくわ


30.おやすみーー!!
いてら


☆次にまわすツッコミ上手な人☆
らだんさん 辛口でGO!
タッカさん ボケボケでGO!
by peposiman3962 | 2007-08-25 00:46